あれ。。。

日記書こうとしたら
いつもと違う画面、、
でも、かけてる。。
なんだ?!このHTML形式の画面は。。。
ウザイ、、限りなくウザイ!!


さぁルンルン気分で書こう!!w
そういや、会報でのFCイベントの情報は
賛否両論ですね。
楽しみだけど場所とやることが。。。っていうのが
主でしょうが。
まっ今日、ハガキ出して結果待ちですw

大阪で嫌な事件起きましたね。。
卒業生のグッサリ・・・
ん〜・・俺も殺したい人なら腐るほど居るけどねぇ
なぜ行動に移るかが分からない。。。
ヤクをしていた子ではないみたいだから
衝動的なものかな?
まっ良いか。

あとは、、会報の写真を
HPでアップさせようかなw
写り良いのに写真が小さいから
駄目なのばっかりだが、、
なんとか頑張りまんもす?!


あっ、原付(バイク)で路上出ましたw(配達終了後に)
いやぁ、、難しいなぁ
今日は、楽なところしかしてないけど、、、
次は少し学校の周辺を含めた
ホントに面倒なところを走ってみようと
思いますとです(笑)