それで。

昨日は、飯を食べに行き。
カラオケは、、無かった(><)
まぁOKだろう、
てか、、先輩は、マジで綺麗です!!
痩せたからかな?ホントそう思う。

んで、隣に座ってましたけど、、
もぉずっと、、デロ〜ンってなっても良かったんですけど
知らない人もいたので
硬くなってました(表情がね)

「テンション低いねぇ」ってその知らない人に言われましたけど
無理も無い。。。知らないあなたが居るんだからw

分かる人は分かるでしょうが
人見知りをする前に、知らない人がいると
「人間観察をする」悪い癖があるので
おのずとそうなる。。。
癖がいっぱいある俺w
まぁ実はシャイなんですね♪(自分で言うな!)
情けねぇ話ですが。

さてと、、理論をそろそろ作りますかねぇ♪
なにが良いかな。。
A CROWNでもいこうかな。

理論アップ終了!!
そして会報到着w
いやぁ早速見るや否や
一枚めくってすぐFCの情報ですよ♪
サイン握手ミニライブ!!
のはずが、、、
未公開映像、PV放送、メンバーからコメント及びメッセージ。
そして抽選形式でプレゼント
というのが全貌らしい。
そして何より期待はずれなのが
メンバーの出番ゼロということだ。
コメントメッセージで録画映像で出るだろうが
生は無い!
どうした!!サイン握手ミニライブは!!
プレゼントで多分、サインを書いた何かが来るのだろう。
まぁ場所は期待通りの
パン工場と川崎って二箇所で
全7部公演
じゃぁ、、もっと場所広げろよ。。。
川崎ってどこだ?
神奈川かな、、だとしたら
渋谷、川崎、名古屋、パン工場、兵庫(岡山あたりでも良いだろう)福岡
ってなぐらいで広げたほうが、FCのメンバーは行きやすいのですが、、
場所を選べるのはお客様の特権ですからね。
それが二つというのは無論、駄目です!
ただ、これも重要なのだが、曜日だ。
パンは、土日で固めている。
川崎は、祝日の金曜日。
流石にここまで駄目な曜日を選ぶと来る人も来ない、、、
まっ辛うじてといったところだろう。
そして、会員以外の人への配慮だが、、無いみたいだな(当然か。。)
ただ、FCの友達の人はラッキー!
1人様分だけ無料なのだ。
良かったですねw
私の友達は、、行けない人が多数と
GCを知らない人多数なので、、
よってまた仲間と会うか、一人旅です・・・

この内容で私の仲間がどう反応するか
行くか行かないかがすごい気になる!!
一応、明日中に葉書きを出すとです。
川崎公演の後半の部へw
なにより面白そうなことになりそうだから
行きたいなぁ
ライブは当選したから
次のことFCイベントはどうなるだろう。
まっ当たることを願うしかないですね。