危ない・・・

いやぁ昨日は、映画へは行かず
普通に談笑に浸ってましたw
まっ昨日のダチとは良くあることです。
いい加減な二人ですんで♪
映画は明日かそれ以降だなぁ
あとは、飲んで終わりました、、
良い感じに飲むとものすごく眠れますねw
いやぁビックリもいいところだぜ。

さて、今日は、高校時の部活の先輩と
飯食いに行ってきま〜す!!!
つっても二人っきりじゃないんだなぁ(苦笑
5人か6人ぐらいだろうと予想。
そしてカラオケもあるらしい。
メンバー的に行くかもねって言われたw
いや、行きたい☆
「冷たい影」等そこらへんがあればシメタもの。
自分の中で完璧にしたいんですねぇ
私にしては滅多なこと。
多分4thALは、変な癖が付くことなく
いけるだろう。
まぁ配信されてないかなぁ