眠れなくなるかも

三連休って人も少なくない今日このごろ。
バイトでしたw
配達っていうのは、休みの翌日が
すんごい溜まってるから嫌になるな、、
それ以外はそうでもないけど
あっ他人の家のいろいろな事情がわかっちまうのも
嫌と言えばそうかな。
まぁ職業病と一緒です(なんで?!)

お昼は、昨日と一緒で鍋です。
つってもアルミの鍋で出来た小さいやつね。。。
本日の鍋は、、「キムチ牡蠣(カキ)鍋」
ホントは、キムチ鍋のものなんですが、、
牡蠣を食べたいとのことで蒸し牡蠣を買って
ぶち込んでみたところ、、、
旨いです!!実に旨いとです!!
牡蠣が良かったと思います
あれが質の悪いのだったら、、、
でも!198円の50円引きであの質なら
良いです。文句ないです♪


明日は、、マックかな♪
ダチからもらった割引券を使わないと
申し訳ないのでね。
ちゃんと使います☆
しかも明日で締め切り〜!!


そして、日記タイトルの意味ですが、、、
着信アリ2」を見にいきます!(ダチと)
夜に行くんで、、怖いとです。
どうなるんでしょう?
ストーリーとかあらずじってものが
全く読めないので更に分からない。。。
心霊スポットへ行くより怖い。