異常?!

というのも、
携帯が全く言うことをきかないとです。

写メをPCに送ろうと思っても、
なかなかちゃんと送れない。。。
岡本兄さんをアップさせたいのに
やたら時間を食う破目に。

そういえば、お昼を買うのに
1時間かかりましたよ。。
何を食おうかと迷いに迷って
店を回りに回って、、、の結果です。
駄目じゃん!!(笑
結局食べたのは
ちゃんぽん鍋w
最初から鍋目当てで行動すればよかった。


そういえばもぉ卒業式の時期ですか、
早いもので。
そのネタであったのですが、
「旅立つ日に」とかってタイトルが
数多くの学校で歌われてるとかって話がありました(テレビにて)
知らないとです。
卒業式にあうといえば
やっぱ「巡り来る春に」だろう!w
この曲は良い☆