珍しい。

珍しく、うちの携帯が充電切れになりました(午後3時にて。)
滅多なことです(え・・)
朝の段階で1メモリでしたんで、、
夜中充電してたのに、なんでだ

あっ待ちうけの画面を
昨日の日記でアップした画像にしちゃいました!!(どうでもよかとです)

さて、、、明日は休み☆
ありがとう局長♪
社長や局長によるんですよね、明日みたいな休みの日で
休みをとるか仕事をするかってw

明日、七さんと岡本兄さんをアップさせます♪
今日も更新はお休み。
正確に言えば日記のみw

理論は、、どの曲にするか検討中☆

カラオケ行きたいとです☆
映画も行きたいなぁ〜と思う。

そういや、イワタサユリ(漢字で書くとどうなるか覚えてないので)
って人がGIZAのもとでデビューするとか、
しかも3月にでるセカンドで、
由利さん作曲、七さん作詞だそうです。
話のネタに買おうかと思いますが、、
正直、この二人の作は、由利さんが歌わないと無理です。
分かる人は分かるでしょうが、
この二人が作る曲のレベルが高すぎるんです。。。
今月出して3月にまたCDを出すような人間が
あの歌詞と曲調を理解できるとは思えない。
まぁ聴いてみてだな。
おって感想を書きます♪