さてさて、

takane10142005-02-09

こんな感じで、前もアップさせてましたよね(笑
知っている人は知ってるいる、笑。
あぁ、この写真好きかも☆
携帯の待ち受けにするかな。。。

大分HPも更新を続けて
ひと段落行きたいところですが、
ライブ終了イベントとしては、今週中に終わりにしないとですよね。。
まぁ雰囲気的には、仕上がってきてるかな。
細かい設定はしません。
画像等々をアップしたりぐらいをメインで。

さぁ七さんの写真を撮って、PCに送り込もうかなぁ
岡本兄さんもしておくか。
となると、する事が結構減るなぁ・・・
理論がある♪
絵も描いてアップしちゃうか!w
日記のところで。

なんか負け犬の人たちへ街頭インタビューしてるテレビがありました。
言いたい放題言ってくれるよ、、
理想が高いのは若い人間の特権だろうとか勝手に思っていたのですが、
つくづく違うのだと思いましたね。
理想高い人間は、いくつになっても高いんですね。
金を求めるのは分かるけどさぁ
背丈や容姿まで求めるのは、、場違いっていうか
人としてどうだろうって思う。
まぁ、1人が良いのなら1人で居れば良いのにね。
勝手にしてくれって話です。
俺から見ればお母さんっていう年代の人たちの話題だから。
あぁ、、年代が近いっていうことで書いておくか、
許せぬことがいくつか、
郵便配達していて、地図をまだ持ってやってるのですが、(分からない家が多少あるので)

おじいちゃん?ぐらいの人間に、「このへんの地図を見せてくれ」といわれました。
「いやいや、これは見せられんですよ」っていったら
なんと!!相手がキレました(困)
秘守義務っていうのを知らないのだから無理もないですよね、、
地図には家の場所とその家の主のフルネームが書いてありますが
それを見られたらお仕舞いです。。
相手としては、住宅のことの詳細まで地図にのってないだろうから
教えてあげようとしたみたいですね。
大きなお世話であり迷惑です
まぁこんなのが1つと。

虐待で子供が死ぬっていうのが絶えませんね。。
最近、また数多くテレビである気がします、
子供を産む産まねぇは勝手だけど、ろくに世話できねぇんなら
産むなって話ですよね。
かわいそうで仕方ないです。
子供を育てるにあたって知識みたいのが無いんですかね。