アップ。

さて、、古井さんのをアップでしたw
5枚なんですよね(苦笑
同じ写りばっかりですから。。。
違うのありましたら後日。

そして次は、AZUKIさんあたりかなぁ
これは、多いでしょう☆
由利さん並か!?w
って思います。
うろ覚えですが
AZUKIさんもなかなかのが、あった筈。

そういや、22日にボーリングに誘われたわぁ☆(え。。)
また局(郵便ね)の人に。
お付き合いという訳ではないが、楽しそうなので
行く予定にしておきますw
その日前後に何かGC関係のことが入らないのを祈る。
今すぐFCイベントはしないと思うけど。
カラオケならバリ行くんだけどなぁ・・・
ガーターの王様を実力を見せ付けます!!(真面目です)
あっ、ガーターばっかりだから、みんな呆れるかな。
めざせ100オーバーw(1ゲームで)

コメント返し。
理絵さん>
セクシーですよねw
ってなぜ番号を知ってるのでしょう?(笑)
まぁいいですけど。
古井さんをアップしたんで見てみてください
そして他のメンバーもよろしくお願いしま〜す!
理論もまた考えてアップさせますんで。