ハードだった。。。

何がハードって、、
配達は、2時(午後)までかかるし、
昼飯は5時だし、、
なんかだるいし、、(関係あらへん・・)
そんな1日でした。

でも、そんな1日だけど
良いこともあった。
雪降っちゃいましたw
しかも朝からだったので、、
「WHITE OUT」状態でしたw
目覚めたら一面の白い世界〜♪
ほんとにそうでしたよ
ただそれが原因で
いつもの倍の疲れが。。(配達のせい)
あんな量すぐ終わるのに。

あとは、、なんだろう
写真をアップして、
みんなの30で1人アップしてぐらいかな。
会報の写真はネタバレしちゃいましたが
FCイベントの詳細は、まだアップしません。
金曜あたりかな。
これは、手に届いてない人も居るだろうから
まだ先w そして、忘れ咲き♪(え。。。)

あっ昼飯は「キムチ牡蠣鍋」です。
前と同じですね。
腹いっぱいにする事よりも身体を温めたかったので鍋。