あれ。。

昨日、雪バンバン降ってたのに
もぉ無い・・・
なんだ。。お陰で仕事が早く終わって嬉しいけど、
なんか呆気無いね。

さて、、サイトも何気にカウントが増えてますね。
嬉しいことです♪
カキコがないのがちと寂しいけど。

さて、、理論いつアップさせるかなぁ


オフィで由利さんが日記書いたんで。。
恒例の?日記返し。

久しぶりです。私のほうは元気です♪
レコってことは、、FCイベントに来ないっていうのと合点がいきます。
5月あたりですかね??
「さよならとたった一言で」を待ってます!!
めざせメイン!!w

バレンタインライブお疲れさまです。
チョコは、、どれぐらいの数ですかね?(笑)
あげられないのが残念なぐらいです。
誕生日の時に何か。。。できればと思っております。
ライブは最高ですよ?!
またやって欲しい限りです☆