ん〜・・・

親父がインフルエンザで寝込んでいる筈が、、
ピンピンしてます。。
死ぬ気か・・・
そのせいか違うかは知らないが、
背中が痛い。
痰は白い(私の場合はこれで良いw)、咳は無し、食欲旺盛、睡眠OK
なんだろう。。
背中が痛いだけなら前にも何回かあったけどね、
自分の体なのに把握できてない
医学をいくら覚えてもちと無理だな。
親父が動き回ってる以上うつる。。
病気なめてますね(><)

まぁそれはそれで終わり。

やっぱレコの話、そして「さよならと〜」の曲の件
結構、話題ですね。
FCイベントの話題はもぉ風化したか?!ってぐらいです。
さて、、HPで更新しておくかな。
理論、、ん〜楽曲だけど。
前は、「A CROWN」だったから、、、
スパイラルで行くか。
ラスラブで行くか。。。
なんで悩んでるんだろう?(笑)
もぉ分からんとです(えへ)