いろいろ。

やっとHPにて写真がアップできましたw
由利さん日ですw
一度に大量のアップ。。
疲れたんですが、見ごたえといおうか
納得いく量があって良いかと思われます。

近いうちに七さん日やります!!

そう言えば、セカンドアルバムとサードアルバムを
CDロムに書き換えてないんですね。。。
これもやっておこうw
車で聞くにはロムが良いなぁ

単純ですよね、ライブ終了以降
ライブでやった曲をメインで聴いてますから・・
残念!!
来年も行きなさい斬り!!
↑もぉご存知、ハタさんです
ヒロシさんのほうが好きなんですけどねぇ
どうもこっちの人の方が人気みたいで。

あっそう言えば
純愛をテーマで「callmyname」が出来たんだっけか。。
由利さんにかける純愛は、誰にも負けないかと。(爆
まぁそんな事は言わなくも良いか。

来年までに、どんなテーマの曲が増え
どの曲をやってくれるか
今から楽しみだな。
「さよならとたった一言で」は絶対入れてくると思うんだけどなぁ
近いうちにシングル化、来年では「夢みたあとで」の前ぐらいで
またライブでやる。
こうくれば文句はないのですがね。
ってか丸っきり願望です