余韻と現実。

もぉ終わって2日。
早いものですね(笑

ファースト、セカンドライブのDVDを見て
今年のとを反映させるのが少し楽しいw
それにHPでいろいろアップできるものが増えたのが嬉しいが。
現実としては、次のライブは来年になるということだろう
いや、嬉しいことに
岡本ナイトがある(多分)が、行けないというか行く気は、さらさらない。
一番期待してるのは
やっぱ次の会報だろう!!
なんせ ファンクラブイベントの詳細が明らかになるのだから。
これは、ぜってぇ外せない情報ですよねw

握手会、サイン会、ミニライブ!!
予想はこの三本立て!
しかも大阪と東京の計二回
これを予想しても多分、彼ら(ガーネット)は、
良い意味で裏切ってくるだろう(笑
時間をどう取ってくるかだな、
二時間ならミニライブとサインだろうし。
握手もしたい所だがかなり時間を喰うからね。。。
ただファンクラブイベントっていうのが気にかかる
会員になっている私を始めとする人たちは
どう選ばれるのか!
 そしてガーネットが好きで、たまらないけど
会員には、なってない人たちへの配慮等はどうなっていくのか!
行方は、、次の会報で。

どっちにせよ、あの会社の考えること
彼らが「こうしたい!」って言ってみても
「通るか?」と言われたら、「通らない」としか言えない。
大阪の人たちの筈なのに「モノを売る」っていうのが下手なように見える。
上手いのもあるのだけれど・・・
どこか何かを隠そうとしてるような
大胆になれてない気が少しする。
気のせいと言えば、そこまでだが そう思えて仕方ない。

まぁ結局のところ、会報を見ない他
詳しいことは分からない。
仲間の話によると
「中旬には来るんじゃないかな」との事。
楽しみで仕方ない♪