終了。

ガーネットワールド宛にライブレポートを提出し、
さぁこの場で自分なりにライブレポを書こうかなぁ

朝、6時50分起き。
身だしなみをして(彼女と遊ぶ以上にしていたかも・・)
7時51分地元出発w
場所を教えてもらいながら合流!!
そして
さぁ仲間とカラオケ〜!!
リスト・・・
今回は携帯へ曲を打ち込んだのでかけますよw

1、「Last love song」
自分のなかでは永遠の幕開け曲!
歌い方と歌声にかなり癖が付いちゃいました
下手でごめんなさい(><)

2、「未完成な音色」
これを歌えたのは嬉しかったw
だって地元に無いだもん。。。

3、「ネオビィーナス」
これはジャンヌダルクの曲。
初歌いだったので思った様に歌えなかった・・・

4、「A CROWN」
やっぱガーネットでいかないと無理と思いこれ。
みんなが歌ってないのをなるべくセレクト!

5、「冷たい影」
なんと!冷たい海というのを歌う人がいたのですが
かぶったと思いましたかぶってなかった・・・
「歌い慣れてるみたいですね」ってホメられましたw
恥ずかしながら「車運転しながら歌ってる」ということを
告白。(マジなんです)
詳しく言うと、音量最大で歌の練習です。


6、「夕月夜」
これも歌っておきたかった曲。
思ったのが「冷たい影」のほうが歌いやすかったということ。

7、「僕らだけの未来」
これは、「ライブっぽくやりましょう」って話になり
サービスで歌わせていただきました!!
感謝です☆
いやぁ調子乗りすぎたかもですね。。
4thアルバムの曲が全然なかったので
少し無念でしたがまぁ次誰かと行くときは
あるだろうと期待。

そして、ライブ会場へ(笑
グッズの場所へ並び5分もせずに店員と
いろいろ話してましたw
買い物詳細!
グッズセットとリミックスアルバム(1つづつです)
時計は買わなかったです。(実用性に欠けるので)

ライブの感想は違うサイトに提出しましたが。
個人的な感想はこちらで書きましょうか。
まず由利さんの衣装などから、
上は黒で下はスカパンかなと思ったら
髪は下ろすし、上は、君花のジャケのような服に
下はスカパン(去年と同じですかね)
最高に可愛い・・・
早くDVDで見たい!!
なんと言ってもボーカルとしての歌唱力!!
日に日に上手くなるっていうか
数を重ねることで何か自分なりの歌い方と力を手に入れてる気がします。
声にコンプレックスがあると言っていましたが
これだけ自信満々にされたら、、、疑っちゃいますよw
初ライブ参戦でこれだけ良い思いができたので
満足しきってますが、、、
ただリミックスアルバムは、あまり納得出来ない内容ですね。
まぁリミックスというのはそうゆうものだと思いますが。
まぁ違った面をみれたので少しはOK!
あと腕時計が由利さんと七さんプロデュースとは、、
買う前には当然知らず。。
ライブで告白!!
「はぁ。。。早く言ってくれよ!」って思った。
でも、買うことはなかった(笑
だって実用性ゼロですから。。。携帯あるもん(><)
スタンド式あるいはフックにかける式のだったら
買ってましたけどね。

そんないろんな意味で勉強になったライブでした。