前日。

やっとですね。
ここ1週間は、少し時間が経つのが遅く感じましたね。
ですが!
明日はパ〜っと出来ますよ
興奮と嬉しさが混ざって変なテンションです♪
夜に、ダチとナンパするらしいです。
いい場所を見つけたっぽい。
ただ、するかは分からない。
人が居なきゃそこまでなので(笑)

さぁ金も下ろしたし
明日の靴も綺麗に洗って(革製の靴じゃないよw)
服も用意した(Tシャツ、ハイネック、トレーナー全部クロだ。。w)
しかもその上から羽織るのもクロ。。
あっ黒づくめ♪
それだけならいいよ・・
携帯も財布も靴も、、黒w
黒じゃないのはジーパンぐらいだね
ちなみに、、どうでもいいのだが
髪の毛も黒だ☆
危っ!!
まぁ黒好きだし、1人で行動する訳じゃないから
OK牧場だな。

双眼鏡、、どうしましょw
買うか♪気休めに。
前のライブレポで、なにかが没収されたみたいだから
バレたら没収だな、まぁ100円ぐらいのだから
いいけどね。1回ジュース飲めなくなったと思えば。

さてと、、
明日が終わればアップできるコンテンツもあるし
私的理論もかなり書きやすくなるからなぁ
嬉しい限りだ