明日で。

明日がんばれば、、
3日です!!どれだけ待ったんでしょう、
去年の東京ライブからですねw
いやぁ1年、、長かった!!

そこで!!

用意するもの!!(修学旅行並みですね)
1、自分の身体(笑(あたり前やな
2、チケット(無いと入れないとです。
3、お金(明日、貯金おろしまぁす
4、MD(行練習しないとw
あとは、、無いかな。
朝から遊びに出て行って
夜にライブ!!
予算は、、、セットで1,5万と、帰りの交通費だから、、
2万あれば余裕ですね
ただ、腕時計ほんまにどうしましょう。。
欲しいのだが、付ける機会がない!
メンバーのメッセージが付くのだけで買うのは正直どうかと。
まっいいか。

反日テレビというのでしょうか、
日本人を悪人役にしてっていうドラマがあったそうです。
何がしたんだが真面目に分かりません。。。
物質支援とかいろいろしてもらいながらそれをするとは。。
情けない話です。(某テレビよりありました)