なんだろう・・

身体に異変がある気がします。
昨日、カラオケ行って自分家で友達と飲んだからかな・・・
忘れないうちにカラオケリスト(感想つき)
昨日で今年2回目のカラオケ、場所はハイパージョイ
1、LASTLOVESONG
 これは、もぉ外せません。それだけです。
2、FLOWER
 初歌いでしたけど、普通に歌えました。
3、祭りの時間
 最初だけ歌いづらくて音程などなど外れました。。
4、IN LITTLE TIME
 採点モードにしようってことで、最初がこれでした
結果は、92点!wそんなに上手くねぇっての!(笑
5、君の家につくまでずっと走ってゆく
 いいねぇ、和みます。歌いやすいし。
6、Float World
 これも初歌いでした。後半の伸ばすところなどなど
まだ練習とか覚えとかしないと無理です。
7、HAPPY DAYS?
 初歌いです。(笑、さっきから多すぎ!)
うろ覚えの曲をあえてやってみましたけど、
期待通りダメです。。ただ点数が80を超えてるのが意外・・・
8、Rhythm
 1stのALの曲は滅多にないので、歌ってみました
9、Holding you,and swinging
 これでもです(笑)ん〜ん、いい!w
10、水のない晴れた海へ
 昔のばっかりでごめんなさいwコーラスないとつまんないなぁ
11、トランス・トラップ
 はっきり言って少し長い。。。疲れましたw
12、ALIVE(雷鼓
 ガーネットばっかりだなぁって友達が文句言ったので
これにしてみましたが、歌えるもんですね。
13、謎(小松)
 友達が知ってるだろうと思い選んだら知ってましたw
良かった・・12番目まで友達1つも知らないんですもん・・・
14、このままじゃこのままでも(ザマスミサイル)
 このアーティストの曲の中ではかなり好きなので。
15、DRY?
 エッチィ曲です。。(照)しかも難しい曲でしたので
悪戦苦闘でした。。
16、千以上の言葉を並べても・・・
 シメはやっぱガーネットだなぁってことで、これでした。

こんな感じです(説明するのにすごい長いスペース取ってる・・)
ガーネットしか歌えない喉になってるかもです、、
ダメだ。。レパートリー無さ過ぎる!!w
覚えやすい歌いやすい曲が良いなんてガーネットぐらいなんで
ただ、十八番がなんだろうって感じな状態なので
これまた問題ですけど。。
4thALがほとんど無い今。
やっぱ昔のとかを完全に?覚えちゃいましょうかねw
ただ、「水の〜」は、ホントにコーラスつきが良いなぁ
1人だけだとなんか物足りない気が・・・