疲れた・・

休み明けは量が多いのは前に言いましたけど、、
今日は半端ない!!w
いやぁ20束やる予定が
16束になったほどです。

あとは、局長にバイクのことを聞かれたが
まだバイク取りに行ってませ〜ん
お金ありませ〜んw
局の原付なら乗れるけどね♪
まぁ夏終わりの試験までに取れば良いのだから(最悪の場合)
余裕といえばそうであろう☆☆
ちゃっちゃ取ってバイクでやりたい。

そう言えば今日、ダチと遊びます
しかもカラオケだ〜い!!
リストは遊んだ後で。
今は遊ぶ前なのです(笑)
そいつと行くのは二回目だな。。
いつも外で野球だから(しかも二人でw)
あんま良いことなかったから
少し声上げてきます。