結局。

私的理論久々のアップw
お題は、「忘れ咲き」
結局新しいものから書こうなんて思っている始末。
次は、、4thALから出そうかなぁ
そんな感じです。
なんせ、曲がいっぱいあるから
より取り見取り(笑


あとは、写真も昔のをアップしようかな。
由利さんのページは二枚目にいかないと
重たくなりそうだしなぁ。。。
由利さんだけ異常に多い(苦笑)
贔屓(ひいき)をしてるつもりは無いのに・・
あっ写りのバリエーションが多いかどうかってだけですねw

あとは、、写真館の写真が欲しいって人へ
送りましたw
画質が悪いのが申し訳ないんですがねぇ。。。
しかも加工した試しゼロw

後ろめたさゼロじゃない?!(←某アーティストの歌詞より)

昔に買ったデジカメも携帯とほぼ変わらない画質。
PC上でただアップさせるならどれも変わりないのだと
あの時店員は言っていた。
じゃぁPCの質を良くしろって事か?!
それなら無理だ。
買う金が無いw
すっごい根本的理由♪
なんて忘れ咲きのように
やけにやたらと昔を振り返ってみる
近頃の私w もぉ老化か?!
いや、まだ生き足りない。
なんてバカ気たことを思う。

あっ明日からまた配達だ・・・
なんか、休みの日がひっさびさ!って思う。
週1の休みだからかなぁ
あと、報告が遅れましたが、
給料がやってきました!!
14日働いて4万ちょい。
1ヵ月計算、8万。