やべぇ・・

やばいです。。
なにがってFCイベントです。
あて先で抜けるところがあると
昨日の夜、発覚・・・
っていうか、向こう(オフィシャル)からtelも何も
ないし、なにより手紙が返って来ない・・・
オフィシャル宛だったから平気だとは思うけど、
「FCイベント」係
って書いてないんですけど?!向こうの人びっくりですよね・・・
ということで夜までに出し直す予定です。
聴けば良いだけの話ですが
手間かけたくないので(笑)

あとは、写真館用に、由利七さんをメインで撮っておこうかなと
思ってます。
私のサイトで由利さんが好きな人、七さんが好きな人で
1人づつそろっちゃいましたw(だからなんだ・・)
嬉しいことです。

あとは、、ですね。。。
「BLEACH」が面白いです
漫画ですけど・・・
某週刊漫画雑誌?で「結○師」なるものが
あるのですが、それとなんか似てる気が。。
でもこっちのほうが良いです。
テレビでやってるんですが、声優さんあんまり良くない。。
あれだとキャラが変わってしまう(イメージ上の)

ブラックジャック、コナン、BLEACH、NARUTO
が最近お気に入りです♪
多い。。ですよね?・・(照)
まぁ面白いんで良いです。


手紙を書き直し出してきました。
そして、自分家のポストを開けたら・・・
FCからお手紙w
もしかして!!
と思い開けたらびっくらこいた。
予想通り、某ファンサイトでスレが立ってた通り。
なぞの手紙w
この内容を見れば誰でも、、、って内容です。
というのも
「FCイベント開催につきメンバーに何か質問がある人はご応募ください」
との事。
そしてその下に「会場でなにかサプライズが起こるかもしれません?!」
とデカデカと書く始末。
お前はバカか?!
メンバー質問の応募の下にそんな文字バカでかく書けば
メンバーが来るんじゃないかって思うやろ・・・
まぁ中継って事もあるけどさ。
どっちにせよ出てくる可能性がこれで見えたって訳だけど。
ファンサイトでも覗いて予定変えてきたんかな。
それでも全く思考が読めません、七さん以上です(笑
これだからファンが減るんです・・(原因は違くも実際はそうですよね)
あと、一番不可解なことといえば
締め切り直前になって言うことだ。
ハガキが来ないから煽(あお)ってるとも思えないし、
だとしたら、、やっぱファンサイトを・・?
あるいは、締め切りが近いから出すの忘れてませんか?って
わざわざ忠告しに?。。
それすら分かりませんw
ほんと面白い会社ですよね(笑)
ますます興味がわきましたw
そんでもってこの会社に着いて行きます