春一番w

昨日は、なんか春一番だったらしいですね。
ということは、、また雪が降っちゃうんですか?!
なぜかって言えば、春一番の後は、寒くなって雪が降るって
傾向があるからだそうです(ニュースにて)
過去のデータ?でも3日後には雪が。。。。

もぉ、、いい加減にせぇよ!(苦笑)
綺麗だけどさぁ。。
なんかその後が面倒だもん。

あっ理論は土曜アップ予定で
今日は、写真にしようかと思ってます。
5枚あるかどうかですけどね。
例により由利七さんを♪

今日は、機嫌がいいような悪いような1日でしたね。
相変わらず、FCのことは結構意見あるみたいですし。。
あれ(ポストカード)が新規加入の会員あてのものだとも知りませんでしたし。
まぁ手に入ったのでどうでも良いんですけどね(笑)
てか、不公平です☆
まだ会員数だって5千人いるかどうかぐらいでしょうから。。
そんな急がなくてもねぇ
良いと思われますよ?

そんなこんなで写真アップにかかります。