寒い・・

なんか寒いです
これじゃぁインフルエンザも
拡大するかなぁ・・

そういえば、もぉサイトのカウンターも900いってますね
1000回目を踏むのは誰ですかね(笑)
私だったら、、なんか呆気ない。。
1000回いくんで 自家製のお絵かきで
トップかどっかで張りたいと思います☆
下手なのでなんか不安ですけど(苦笑
サイトをリニュという形でオープンしてから
一ヶ月経つかなぁ?ぐらいですけど
もぉ1000回!!
嬉しいことです。
まぁ私が入った時のカウントもあるでしょうけどね。

理論と岡本兄さん、古井さんの写真は
明日以降で。
明日は少し忙しいかな。。(HPで)
仕事は明日もいつも通りw

あとは、、お昼飯は、鳥皮です。
旨いですよねぇ。。。あのなんとも言えない歯ごたえが良いですw
そんでもって、店をウロウロしてたら、、
サメって書いてあるのがあるじゃないですか!!
あの、、サメだよね?と思いつつ買ってみて食べてみたところ。。。
グミみたいw
鳥皮と同じ感触なんですが、なんか好きになれない感触。
包丁で切ったら臭かったし、、
マグロっぽい味もするんですけど、やっぱりサメですね(笑

あ、、PSPが欲しい・・w
なんか、欲しいと最近思ってしまう。
いや、、ここでデカイ買い物(大してデカイ値段ではないけど)を
してしまうと、遊ぶことも何よりFCイベントへ行けなくなる。。(当選すれば)
それに、バイクの免許だって取らないといけない。
バイクは、今年の公務員試験までに取れば良いだけの話だから
そんな急用ではないけど、頭に入れておかないと
すぐお金が。。天国に昇ります(笑
さっ少し我慢しながら考えてから行動するかな。
3月にだって遊ぶ予定もあるからね。。(まだわかりませんけど)