やっぱり寒いですね。。

今日もやけに寒いですね〜・・・
さて、理論と写真の日です(笑

理論は、一週間に1回か2回のペースで出来ればなぁ。。と思いますw
写真は、なにか企画としてですね(笑)
そんなこんなで
今日も知らない番号からTELがありましたw
なんなんでしょう、、業者かな?w
だとしたら、もぉ相手するの飽きたので
嫌ですけどね

下手したら中学時代からそうゆう変な業者と
TELしてましたからね。
「瓦を変えたほうがいいのではないでしょうか?」
って内容のTELもありましたよ(笑)
おもろいx2
あとは、一般的な教材売りとかがありましたよ。
いやぁ、みんなおもろい人でしたよ♪
けど
今は、振り込め詐欺ですね。
振り込め詐欺は、、おもろくないです。。。
一方的なんですもん(><)
会話を楽しみたい私にしてみたら、、壁と話してるも同然!
だからです♪

さぁて、、明日は休みだ!!
暇だ!寝るかな!w