秒読みw

さぁ来ました!!何がと言いますと。
1000回ヒットで御座います♪w
10回ちょっとで超えますね
ありがたいことであります。
(なんか、、あのアニメの主人公っぽいw)
それはそれで喜ばしいのですが、
なんとJGMが売ってあるじゃないですか?!
掲示板で「買いました!」ってカキコみて
焦ってJGMホームを見たら、、なんと発売日昨日!!
「3月ちゃうんかい!!」(笑)って思わずツッコムほどですw
気になって気になって今日の朝から町へ出て調査☆
さぁ、、見つからない見つからない。。
置いてあるわけもない!
そして、、以前からず〜っと仕入れていたお店へ
ここを最後にしようって思っていたのですっごいドキドキでした
・・・ありました!!
捨てる神あれば拾う神ありですね
さっそく見るなり、もぉ、、良いです☆
発売の情報をHPにて変更を済ませないとです。
写真は、、もちょっと経ってからにしましょう!w

あと、前から気になっていた
マジレンジャーをついに見ることが出来ました。
マジって「マジック」の意味ね。。。
本気と書いてマジと読むっていうほうかと
ずっと思ってましたよ、
魔法戦士ってあなたたちは、魔法全然使ってないじゃないっすか。
ゲームでよくあるファイヤーボールとか雷を呼び寄せるとか
水を使ってそれを盾にするとか・・・無いんですか?
あっそれやるとパクリですよね
だから殴って蹴ってのワンパターン?。。(汗)
さらには、現実的な兄弟げんかまでやり始める始末。
仮面ライダーシリーズ(今の)並みに意味がわかりません。
魔法の次は罠ですか?(笑)トラップ戦士!とかって?(笑
だんだん非現実的になってる、、いや、戦隊物自体が非現実的であるけど
領域が、、、超えてる!w
また放送時間前に起きられたら見てみます。
でも、、どうもあのメンバー駄目です。
デカ、アバレンジャーのときのメンバーの方が
良いと思われます♪(大きなお世話ですね)