超えた〜!!

いやぁ。。1000回超えました!!
ありがとう御座います♪
一ヶ月で1000回ですw
じゃぁ、、3月末あたりで2000ですかね?(気が早い・・)
そこでイラスト(記念画)をアップ☆
拙い絵ではありますが、
感謝の意を称して、アップしてみました
一応、、文字の横にいる人は由利さんのつもりです。。。
すっごい無理です。
どんだけ頑張ってみても、あれが限界に近いです。。(汗)
顔だけならまだ頑張れたんでしょうが、
全身となると難しいですね
つくづく絵が上手い人を尊敬してしまう。
あの絵は、2〜3日載せて
そしたら「いろんな写真」へ移動の予定です。
そして、2000回記念画は、七さんといきたいところですが、、
岡本兄さんが良いかな☆
イメージは少し浮かんでるので(笑 だから気が早い。。)
それと、白鵠さんの「七さんが好きな人へ〜」の質問も同時でアップ
これで二人目です。これは、滅多にアクセスが来ないので
来ると嬉しいとです。
まぁ、、メールで答えてそれを送ってくださいっていうのが
送りたくても送れないって原因なのかな。。。
しかも目立たない場所にアドレスが載っているという
馬鹿気た始末・・・
誰か、、いろいろアドバイス下さい(涙)
でも、頑張ってみます。