企画終了。

さぁて本日で写真館は一旦アップ完了。
またありましたらアップしますんで♪

多分次の写真のターゲットは・・・
DVDと新曲「夢・花火」のジャケ及び中にある写真ですねw
ん〜企画ネタが思いつかないからなぁ・・
新曲が出たぐらいなら
「4ヶ月連続リリース終了記念」とかって出来るけど。。
まっその時考えま〜す!!(結局それかよ!!


あとは明日ぐらいに「クリゲ」の理論を上げようかな。
正確に調べたら、、ゲージって「鳥かご」じゃなくて「計量器(あるいは定規)」って意味
みたいですね。
あっみんな知ってますよね♪


結晶(透明)の計量器(定規)?!
なんだそりゃ・・・
ケージ(cage)なら「鳥かご」で良いのだけれど・・
なぜゲージ(gauge)・・・
でもゲージという中に、「〜を判断する」という意味もあるから

それなら少し歌詞とあってるか。
これも七さんマジックかな♪
やっぱ色々考えて聞いてみるとおもろいです。


さぁて今月はリミの発売かぁ
それはあるからいいとしても
早くプレゼント買っておかないとなぁ
そう言えば、昨日音楽戦士を見ましたが
あの時履いていたサンダルみたいなのが
あるかなぁ あぁゆうのいいかも!!ってちょっと思ったんですけどね。
てかコケなければ良いが・・(苦笑
よし探すぞ!!

あと、そろそろオフィで日記アップしてください。
つまんな〜い!(笑