BLEACH!

昨日、BLEACHの単行本(17巻)が発売されていたので
今日買いにいきました!!
単行本だとまだまだルキア救出にはならないですね。
あと昨日の音楽戦士を見るだけですw


17巻だと、
丁度、恋次白哉さんが戦うところから始って
剣八と狛村
そして、一護は、、卍解(ばんかい)(←護廷十三隊の隊長各になるために必要な技術)
を習得できぬままにいた。

一護の仲間というと
ルキア処刑が今行われると知り
急遽向かうことに。
一足早く八千流(やちる)が行動をとる。。。果たして・・

まぁ軽くいうとこんな感じですね。

あぁ、、良い!
てか八千流ってすごい素早い子なんですね。
ちょっと足にチカラをいれただけで
あんだけスピード出せるなんて。。。
てか刀を早く見せろ!!(笑
あの子持ってるだけで刀振り回してないじゃん。


さっ今日は兄さんの写真をアップですね。
明日ぐらいに理論上げようかなと想ってます。
私の部屋の公開は。。。まぁ気まぐれで。(どうでも良い写真ですし)
背景及び背景画をいれたいと想うんですが
どうも抵抗が・・・
まっ今のまんまでいいか。
もともとそうゆうコンセプトですしw
さっ今から作業しようかしら。


そう言えば替え歌で風呂上りを作ってますが
あと一歩です。出来たら日記に歌詞綴るんで。