風向き。

まぁとりあえず、金曜で御座いますw
今日は、、「音楽戦士」の日だぁ♪
明日は仕事なので録画です。
明日の夕方はウハウハだぁ!!


まぁ司会者が馬鹿な真似さえしなければ
こちらとしては曲紹介以外にもコメント(話)があってもいいかなと想います。

司会者、、、気にいらねぇからなぁ
あいつも嫌だけどこいつらも嫌。。。(誰不明)

あいつ=グラサンでマイクもって、「い××も〜!」って言ってる輩
こいつら=今日ある深夜番組の司会者達。
これで分かりやすくなりましたね♪


てか理想の司会者は・・・
堺まちゃぁあき、だなw
立派な人だから見てて安心してられます。


さぁて、今日は七さんの写真か。
由利七さんは写真の数が安定して出せるから
まだいいけど兄さんと古井さんは、、、やばいなぁ
もっと良いアングルちょうだい!w

あっそうそう。
風向きですが、実際の風ではなくて
仕事です。

今日は物の売れ行きが良い〜!w


1件目:ハガキこそ売れなかったものの
500円するやつは売れました(しかも5つ!)
すげぇ。。いつも5つ持ち歩くんですが
全部ですよ♪また数週間したらいきま〜す!!w
良い生命線が生まれました☆

で張り切って二件目へ
ここでは500円のやつを二つ買ってくれた
例のおじちゃんの会社です。

「いらないけど、、いつも来てくれてるからねぇ」
その名目でハガキ(暑中見舞いハガキ)を10枚です。

エクスパック(500円するやつの名です)5つ
ハガキ10枚
計3000円で御座います♪
今までで1番の売り上げですw
いやぁ嬉しいですねぇ
そんな訳で今日は風向きが良いんです
明日は、、いくつ売れるかなぁ