配達日和

だと思われます。
若干雨が降りそうな気配はするのですが
それぐらいが丁度いいです。
暑くもなく寒くもなく
強いて言うなら湿度が気になるぐらいですかね。
まぁ最近はやっとミスもなく落ち着いてきたかなと思いますが
ハガキ等の売れ行きは悪いですねぇ
「いらない」って言われますからね。。。
もうそんなこと言われたら返す言葉もありゃしねぇ・・・
今日は7件回れました。
まぁ新しく行く御家もありましたけどね。
もうあれかな。。年賀状しか頼りがねぇかな。
あと500円の封筒ね。
てか、、声かけと言っても企業だけなんだよなぁ
一般家庭は良いのかな・・・
ばぁちゃん相手にしてりゃぁ少しは売れると思うのだが・・・
まっ頑張ってみます。
というか営業を中心で1度やってみたい。。
いや、、無理か(笑)
人と話すの得意じゃないしな。。w
とりあえず明日も1日1件を護って
声かけやりますw


そしてHPは今日は何もないかな。
企画ネタもないし、ん〜部屋を公開するのも
まだいいか。
理論は昨日上げたばっかりだし。
しばらく無いかな。
てかもう5500回超えてるんですね。
早いなぁ・・・トータルでしか出ないやつだから
1度、昨日何人、今日何人ってカウンタを使ってみたいですよねw
それにすればよかったかなぁ〜
まぁ兎にも角にも嬉しいことです♪
6000回目の画はもう9割方仕上がってるんで
大丈夫なんですけどね☆



あとは、今日はテレビでBLEACHです。
もうそろそろ一護VS剣八のシーンになるんじゃないのかなと思われます。
第二の見所ですよねw
なんと言っても八千流が出るのが嬉しいです♪