つかれた

いやぁ今日は疲れたなぁ
要配(1日に配る量のことです)
1、7万で昨日と同じだったんですが
いつもいる例のおじちゃんが居ないので
その人の分もやることになりました
いやぁお陰で37束も持ちましたw
6束ぐらい余分かなw
あっそれでも毎日30束ぐらい持ってるんだ(笑
びっくりですねw
あとは、何かゴタゴタがありまして、、TELで謝って終わりました。
昨日そんなの配ってないもん・・・
まぁ誤解も解けたのでめでたしめでたし、いや
私の心の傷はどうしてくれるの・・(え・・)
まぁいいけどさ。

あとは、、HPは今日は何もないですねw

ん〜・・今日はネタがないなぁ
BLEACHネタいこうかな。
迷ってますw