暑いですね。

最近は、、妙に暑いっすねぇ
クーラーが欲しいところです。
早いんですけどね(笑

除湿機でも良いんですが
誰かください!w
あとZARDのライブのDVDも欲しいところです。
あれは、、1枚で収まるのかなぁ・・・
 負けないでぇ!!(笑、謎
ちょっとパッケージが見たいので土曜日あたりに行こうかなw
なぜ土曜なのかは聞かないでね♪(大した理由じゃないので)
あぁ、、暑いわぁ

さっ今日は、2、6万でした。
まぁ並ですね。ただ某企業から着たとなるのだから
実際は2万を切ってますよね。。
土曜まではこんな感じだろうと睨んでますが。
実際どうだか。
とりあえず身近な企業なのでいいかなw
あっ仕事の話です(笑


会報は来月か。
通常であれば来月の月末かなぁ
でもいっつも遅いからな。
頭の中に入れておかないでおこうw
天災は忘れた頃にやってくる♪(災害じゃねぇし意味もちげぇ)


さっ暑さでバカになってるみたいなので
明日も集中して仕事をせねば。
とりあえず今は誤配がなくなってきてるので
これをどう維持していくかですねw
暑さで頭がパッパカパ〜!になる夏は危険です。。
で、機械のデータ入力は完璧です♪(まぁ入力する数少ないから当たり前だけど)


そろそろ次の理論の続きをしようかしら。