ジャケ。

さっ日曜です(そだね)
今日は、ふらっとジーパンなどを買いに出かけてました。
まぁ夏用??のジーパンを1本買っただけで終了ですが・・
ホントは黒っぽいのが欲しかったのですが
どうも黒いのだと高校の時の制服に見えるので
それは今回は破棄。

さてタイトルのジャケですが
7月発売予定のDVDのジャケです。
四分割のナイスなジャケです。
どっかのサイトで「良い評判」な記事を見て
期待して見たのですが・・・
ん〜普通。(えぇ?!)
由利さんだけどうして昔のときのなんだろう。
普通と決めた理由はそれです(爆)
まぁジャケなんて二の次か・・(結局それかい!)
内容ですよ!内容♪

さっ愚痴っていても始らないので。

近況!DDⅡ
第二章の途中から第四章序盤までいきました。
第三章がすごい短かったので・・・
そしてノウェが反逆者扱いされて
ただ今1人身です。(ドラゴンのレグナは居ますが)
反逆者になった理由としては
ノウェの父上が死んだ理由は、ノウェが所属している部隊の首相の仕業
というのを耳にしてしまい、我を忘れて
首相に刃を向けてしまい、、右腕が。

そんなことをすれば普通は即刻死刑ですが
ノウェは逃げ延びました。

はぁ。。。今までは部隊からアイテムの補給があったんですが
反逆者になったので補給が途絶えました・・・
ただでさえ資金調達が面倒なのに
アイテム補給無しとは。
ノウェ〜!!!
これからお金は物凄く大事になってきますね。
レベル上げするより資金調達を頑張ろうっと。
そうそう、少し前に仲間に居たエリスって人ですが
由利さんっぽいです。
面倒見が良いところとか・・(惚)
でも、あんなに気は強くないよなぁ・・・
でノウェは岡本兄さんみたいw
頼りないところがキュートで似てます(笑

あとは古井さんだけか。
部隊の首相と言いたいところですが
古井さんは人を騙してしかも殺すようなマネはしないしなぁ・・
リーダーシップを取るのが上手い!っていう点は似てるか。

さっ明日からまた仕事なのであまり今日の夜は、出来ませんが
先へ進むのではなくて資金をできる限り貯めていこうと
思います。