髪切ろうかな。

さっ今日も朝からです。
夕方だとゲーム報告を忘れそうなので・・・

近況!DDⅡ
〜崇められるマナ様登場〜

第二章のミッションを少しクリアして終わりました。
主人公達のレベルと武器レベルもそこそこ上がり
資金は、あまりと言った感じかな。
そして、第二章をやってる最中、「マナ様」という人が出てきました
皆「マナ様だ。。マナ様〜!」って言うから。。。どんな人だろうと
思ったら女性でしかも勇敢な人。
 七様。。(違)
よし!あの人は七様と呼ぼう♪
他の3人はまだ居ないなぁ〜(居なくていいよ!!)
探してみようっと(笑
今日は第二章は全部クリアできそうですね。


さっ今日はあと、髪を切りに行こうかと思います。
仕事が終わって髪を切りに行きましたw
いやぁ〜サッパリ!!w
でも仕上がりを見てみると。。サル頭みたい・・・(笑
まっいいかwどうせ仕事のときはヘルメットだしw
笑われること間違いなし!!

あとはHPでリンクを1件追加だな。
それをして終わります。
でDDⅡをやりま〜す♪
今日は第二章を終わりにしながら
寄り道をしまくって寝ます(笑