一時の幸せw

今日はBLEACH!!
まだ朝で見てないので仕事が終わったら書きます。
でその前に♪

近況!DDⅡ
第4章をクリアして少し寄り道して昨日は終わりました。
その道中を少し書こうと思います。
反逆者になってしまったノウェ。
逃げる場を探すべく一路故郷へ向かう
だが追手はもう故郷で待ち伏せていた。
そこで、、以前出逢った「七様」、違う!「マナ様」です(笑
七様はなぜかノウェを助けてくれて
どうにか逃げ切ることに成功!
てか 七様強い♪
動きが良いですね。武器はロッド(杖)です
そして各地区を護っているとされている神殿みたいな所を襲撃!
ハンチなる奴をぶっ倒しましたw
「昔は、太陽の微笑みって言われたけど今はこんなんなんだよぉ!」って言われたけど
確かに醜人だよな。。
そう、神殿にいるその人達は神殿に住む精霊だったり竜と契約を交わさないと
いけないのです。
そのハンチって奴は昔溺れかかった時精霊に助けられ
代償として「魅力」を奪われた訳です。
う〜んどうでもいいか(笑)

そして、また以前出逢った武器商人のおじさんに
「特別な力を持った武器を持ってきてくれたら良い情報あげるよ」って
言われたので
渋々、探す事に。
剣とロッド、1つづつを探し当て、おじさんに見せる事に。
すごい喜んでました(笑)でそのレアな武器は貰いましたw
大喜びで剣とロッドの攻撃力などをチェック。
攻撃力:6・・・
どこがレアだよ!!
ただ良く武器の紹介文を読むと。
「(前文略)チカラが開放されたら(以下略)」などと
書いてあるので武器レベルが上がれば
爆発的な進化を遂げるのだろう。
それでもレベル1から2へ進むのに2000以上も
経験値を剣に与えないといけないって。。。
きついなぁしかもそれ二つもあるんですぜ?(剣とロッドで)
書いているとこんな長い文章ですが、
実際やっていた時間といえば3時間〜4時間ぐらいですかね。
さぁて仕事行ってきます。

今回のBLEACHは少しだけ新展開を予想させてくれましたねw
学校へまた通うことになった一護達。
以前、虚たちは出てくるも
対処をするのは専ら一護。
外へ出て除去!
彼らにはわからなかった・・・
そう頭上に控えていた人物を。
こんな具合です。
頭上に居た奴と激突するかどうかは来週で判明しますねw
さっ今日もDDⅡやろうっと♪
勉強だって忘れてないぜ!w