もうそろそろ。

6月も21日目ですね。
タイトル通りもうそろそろです。
まず、サンダル・・・いい加減決めて買わないと。
手紙も書かないと(少し出来てるけどまだ下書き)
お金下ろさないと(バイクの免許費と生活費(?)
があるのでねw

さて最近朝書きが多いですね。
仕事終わって書くより楽ですねぇ


近況!DDⅡ
昨日は寄り道オンリーです。
攻撃力があってないような例のレア武器のレベル上げ。
1から2に上がるのにあれだけ苦労するのかよ
ネットで調べたんですがレベル4(最高レベル)になって
やっと攻撃力がまともな数字になる模様です。(確か60ぐらい)
だるいなぁ
でも60は欲しい所。
今持ち合わせてる道具で最高の攻撃力は、、確か30以下の筈。
面倒なレア武器だこと。
さっ今日も武器レベル上げですね。
先へ進めば仲間がまた入るらしいですが
そうなるとそいつを使って先へ進まないと行けない
というRPGでありがちな事に陥るので
先へ進みませんw
あっ資金はやっと1万を超えました!!
と言っても道具を買うので・・・・
はぁ・・攻撃力が最初から高くてレベル上げるのも楽
なぁんて武器は無いんですかね?(笑


さて今日は早く終わりましたw
Vジャンプが発売だったので買って。
あとDDⅡの攻略本をやっと見つけたので買って。
お金を下ろして終了ですw