進化の様は蝶の如く。

っていうのはDDⅡですw
さっ、近況!DDⅡ。
いつもRPG等はセーブ(記録)は1つだけなのですが
第2章で取り忘れた武器があって
取り方が分からず
敢えてその時、AとB二つセーブを作ったのですが
作って正解でしたw
Aは取りました、というか昨日取りました(笑
Bは取ってないです。
ので、Aを今進めてます。
昨日Bの場所(話)までAを進めたので
実質Bは要らないと言った所かな(笑
さぁタイトルなんですが
武器の事です。
レアな武器を探して来いと言われて
手に入れた武器より
酷いです・・・・(いろんな意味で)
レア武器は封印されているもの(以下、「封」)
そして昨日手に入れるために戻った物(以下、「蝶)」

武器レベル1において
封=6ぐらい
蝶=10。
そして2,3を飛ばして
武器レベル4において
封=60
蝶=140
この進化はなんだ・・・
蝶の方がレベル上げるのがクソみたいに大変ですが
やるつもりです。
さぁこれからが面倒だ。
仕事行ってきますw


いやぁ〜今日も少し量が多くて困ったx2
あとは仕事場でもパソコンを少しイジル事が発生・・・
うちのと違うから勝手が違うぜ。
まぁ暇見つけて(正確にいうと仕事が速く終わってから)やろうかなと
機械化だなんて、、最終的には人の手で作業をするのだから・・・
まっロスが無くなるからいいけどね。
ロスがある今の工程は。。
内務の人が区分棚でモソモソ。。
そして私達が配達順にモソモソ。。
二度手間なのだ。
だからそれをダイレクトで私達がモソモソ。。できるように
しようと計画中という訳です。
田舎だからねぇ・・・田舎だからこそ機械化をしないと
ダメダメですよねw
仕事が早く終わる時はパソコンをいじろうっとw

あと朝なんですが、高校時の部活の仲間からメルがありました。
といってもソイツとは普段からメルもしないし遊びもしない
そんな子ですけどね・・・
彼女が出来た〜!みたいな感じで自慢メルが・・・
「なにを唐突に。。しかも今更メルなんてすんなよ」って話ですけどね。
まぁ出来て有頂天になってバカをしなければいいのですが・・・

私、最近居ないなぁ・・・
1人の時間が極端に減らされるから
今は要らないかなぁ、居れば居るで楽しいけど(中途半端)
パソコンして理論してゲームして仕事して勉強もしてみたり。
ん〜・・・5つか。
5つで100%だとすれば
各半減したとして、50%。
ん〜・・・やだ。
それよりもなによりも私と生活サイクルが似てる人で無い限り
間違いなく合わないな。。。
サイクルが合えば遊ぶことも簡単だし
1人の時間も極端には減らないだろうし。
間違っても正反対のサイクルとは交わらないようにしないと。
サイクルで似てるといえば同じ仕事か学生か。。

でも年的に下は今は・・・だし
そもそも学生か・・・大学生でも何かヤダな。
子供染みていて、(今私も十分子供ですw)

まっ結局のところ気が合えばいいのでOKw