目星つけたり。

サンダルの方はもう購入ボタンを押すだけですね。
目星つけましたw(使い方が違うか・・)
まぁいいか。
どんなのか写メるんでお楽しみに♪

さてオフィでやっとDVDとかの情報(ジャケ写とか収録ものとか)
及び中止になった曲のお詫びがありました。
やっとか。。

まぁディスク1がすごい楽しみですw
あの紹介文を見るだけだといまいち感覚がわからないので
見てみないとわからないっすよね〜♪
ディスク2はライブのまんまなので
まぁ「さよなら〜」を聞きたいなw
あとMCなんかがカットされてなければ最高ですねw

さっDDⅡです!
えぇ進んでません(笑
寄り道の王様ですからね・・・
例の蝶の武器を育ててますがなかなか育ちが悪いなぁ
がんばろっと。

さて仕事だ。
今日は普通だったなぁ〜
強いて言えば職員がバカをしたぐらいか。
というのも書留を入れる保管箱っていうのが
あるのですが、そこに入れたまではOKだったんです
鍵をしないでアケッパだった模様。
バカ・・・限りなくバカ。
そいつかて私より遥かに仕事歴あるし年も食ってる奴なのに・・・
あのバカに書留持たせないほうが良いと想うのだが・・・

あとは昨日からやり始めたパソコンでの住所編集ですが
今日もやりましたw
今日やって私ができる範囲のところは殆ど出来ましたよ♪
代理曰く「他の地域(配達区)もやっていいからね」ですって
あっ・・・雑用?!(笑
まぁやる事は違えどパソコンを触れているのは
好きなので引き受けるけどさ。
他の人パソコン苦手そうだし(笑
とか言って私だって得意という訳もないのだが・・・
文章打つのなら得意なんだけどなぁ・・・


まぁ「PCを使える」ということが代理さんにバレたので
これからちょこちょこ召還されます(意味違笑
ここでの代理さんは例のお金肩代わりの人ではないですよ(笑
肩代わりのお方は珍しい苗字ですw(名はシークレットベース)

で!あと代理の名前ですがなんと「中村」ですw
気ぃ抜いて「由利さん」って口にしないように心がけたい所ですよねw
言う訳ないか・・・代理さん男だし。

由利さんで思い出したw
DVDのジャケ写は古いんですよねぇ
前にも触れた話ですが。
なんでなんだろう・・・
7月20日発売で、フラゲするから19日か・・・
でもDVDを見る上でもこだわりがあるから
見るのは発売週の土曜の夜(正確にいうと夜中だろうが)
なぜかって言えば
最初は頭からケツまで1回も飛ばすことなく
かつ止めることなく見たいので(要は全通し)

土曜の夜なんですねw時間かかるからw
あと、おかしや飲み物なんかもあると嬉しいなぁ
固形物でもあまりバリバリ音がするのは控えたい所。
というとスルメ?(笑)あとはチョコ系統か。
先にディスク2(ライブ)を見てからディスク1かなぁ
今はそんな感じです。
というか
神戸大学学園祭ライブ」
これ要らなくないっすか?!
大昔のライブですよね。。
これ入れてなんの利点があるんだろう・・・
多分ここは見ないと想われます(最初の1回目でも(少矛盾))
まぁ出だしがよければ見るかなぁ

でクリゲで岡本兄さんのミックスが入っていて
古井さんのがない・・・
だったら神戸ライブを抜かして古井ミックスを入れればいいじゃんw
どいつもこいつも頭おかしいな・・・
ただ作れば良いんじゃねぇっつの。

私だったら神戸ライブは抜くけどなぁ・・・
古井ミックスを入れたりインタビューを伸ばしたり
そうするけどね(笑
まぁ買って気が向いたら神戸ライブは見ます。
今の予定だと見ない予定w

ワガママでごめんなさいw
こだわりを持ったメンバーを(こら!
こだわりがあるとこうなるのです(笑