寝ても冷めても・・

今日は寝起きからビックリですよね
肩が痛い・・・
寝相が悪かったかな?笑

さて
近況!DDⅡ
蝶の武器(正確に言うと「銀の鳳蝶」)を
レベル3にさせて終わりました。
ここからが難ですよ。
最終レベル4にさせるのに2万以上の経験値を与えないとダメなんですから。
面倒くせぇ・・・
先へ進むのも良いのですが
それも酷なので今の段階でやりますよw
綺麗な蝶へ進化させます!!(ちと違)
しばらく話は進まないと想われます♪


そう言えば昨日「スピーシーズⅡ」がありましたよw
エイリアンシリーズとは違った面白さがありますね。
宇宙外生命体が地球へ入り込む。
しかも人間へ寄生するから見ただけじゃ分からないという
どうしようもない状況!

妊娠してすぐ子供が出てくる(その出てくる様が汚い)
そして2週間ばかりで繭へと進化
そしてすぐ大人(成虫?)へ進化。。。
実質1カ月で大人へなるという感じでしょうか。
繁殖力が強いだけで攻撃性はあまり目立たないのが
このエイリアンの特徴かなと想います。

映画館へ行けば「スピーシーズⅢ」がやってるみたいですが・・・
流石に怖そうです・・・
Ⅲは、今度はトンでもない生命体が生まれる模様。
「より怖く、より激しく、より美しく」だそうです(笑

まぁ「エイリアンVSプレデター」も面白かったですし
なんと言っても「ゴジラ」シリーズは最高です!!
昨年やったゴジラの映画でゴジラ映画は終了らしいですけどね
ん〜終わって欲しくないな。
ゴジラVSメカゴジラ」は良かったですよぉ
メカゴジラ系は何度も出てきてますが。。
機龍の方です。
釈由美子さんが出てるからっていうのもありますし
機龍がカッコイイ♪

さっ仕事だ。
帰宅後
ん〜久々にミスったなぁ
まぁ暑いですからね
勘弁して欲しい所ですし組み込みの時点でミスって居た訳ですから
おばちゃんにも責があるって所でしょうか(責任転嫁w)

まっ明日からまた気をつけなおせば良いのでOKです
そう言えば・・・暑中お見舞いのハガキは売れないですね
昨日時点で30枚。
あと70枚・・・

親が50枚買うって言っていて(残り20)

今日、マ○ヤという服屋が来てですね
そこで買い物をすると買った値段の半分の額で
ハガキを買ってくれるそうなので
2000円のTシャツを1枚買いましたw
1000円分のハガキ(50円/1枚)は20枚

これで計100枚ハガキを売ったのと一緒ですね♪
目標達成です!!
いやぁ自力で30枚売って助かったぁ
私なんかはまだ本職じゃないから「ゆうメイト」っていうポジションですが
ゆうメイトだと100枚売るのが目標な訳なのです。


てか親は50枚買って何するんだろう・・
両親とじぃや、ばぁや。4人で分ければ50枚などすぐ消えるけど・・・
じぃや達は唯でさえ年寄りだから人つながりが豊富な上に
ばぁやは、茶道なんかしちゃってる人間だからもしかしたら50じゃ足らないかな?(笑
でも、暑中なんて書かないか・・年賀状じゃあるまいし。
てか、うちの家計は多分、年賀状はバカ売れですね(汗
今から頼んでおくかな。
さっDDⅡやるぞ〜!