歓迎会。

今日は午後6時半より歓迎会と送別会へ出ます。
まぁ仕事終わりが4時前後だから
帰ってきて日記を更新することも可能ですんで
平気です。
家から歩いて10分、15分の場所ですからねぇ
近いって嬉しい♪

さて、近況!DDⅡ
銀の鳳蝶がレベル4になりました!!
蝶へ進化したってことですね。

いやぁ強い、この強さ化け物級!!(大袈裟)
例の封印されし武器は、レベル4になっても
ここまで強くはないので。
やはりゲットしておいて正解でしたね
これでこれから先のストーリーは多少なりとも楽になったんで
安心。
あとは七様(マナ様)の自身レベルと武器レベルを上げたら
ストーリーへ戻ります。
七様も強いからなぁでも七様は第何章かでまた居なくなりますけどね

さっ会社だ。


疲れた〜!
今日は一段と暑いですな。
ペットボトル持参で仕事です。
まぁこれはOKなんで普通に持っていきましたけどね。
てか局内(正確に言うと仕事場)で飲んでる奴が・・・
いいのか?!
常識良識を考えればしないと想うのだが・・・
お昼休みだったけど
封筒なんかゴロゴロ・・・あるのに。
もしなんかの拍子で毀れでもしたら
どうする気だ。
よく平気で飲めたもんだな。

雰囲気というかなんか師匠に似てるけど
丸っきり違う。
天と地ほどに・・・
師匠だったら絶対しないだろうな。(ここでの師匠は前の会社の上司)
師匠じゃなくてもしないか(笑
さっそんな馬鹿な奴のことは放っておいて。


お酢ですよ!!(唐突に・・・)
お昼にお酢かけサラダを食べたんですが
そのせいかな・・疲れたけど昨日よりまだマシです。
お酢は疲れを取ったりなんだりって言うのに最適みたいですが・・・
こんな即効性があって良いのだろうか。
疑ってしまう。

まぁお酢かけサラダを食べたのは、ばぁやが勧めたからですw
サラダ食べようとしたら「お酢かける?」って言うから・・・
かけた訳です。
なんで持ってるんだ。
一升瓶で・・・
またテレビの影響かな(笑)
ばぁやはホント、テレビの影響で食べ始めた食材とかが多いからなぁ
みのもんた万歳だな♪
うるさいぐらい元気な訳も納得です。
てりやきチキンフィレオ食いたいなぁ
話によるとかなり濃いとかすごいとか・・・
そそりますね〜

不健康万歳人間だから、平気かな。
私が食べて「これ味濃い!」とでも言ったら多分、本物です(笑
不健康っていうか味覚がおかしいだけなんですけどね。
極端に甘いとか辛いとかじゃないと
味が識別できない・・・
肥えたんじゃなくて麻痺ってるんですね。

鼻も一年中花粉症みたいな感じだし(知らぬ間になってしまった)
目も近視だし(これは、ほぼ生まれつき)
耳だって聞こえ具合悪いし。(これは、イヤーホンのせい)
5感のうち4つもダメです・・・
すごいほとんどパーフェクト!!
あっでも手先は不器だから。。。
ストライク♪

多分、5感満足で生まれた人間が
5感全ておかしいだなんて。。私ぐらいでしょうね。
他にも居るのかな?
教えてください☆
はぁ・・・話のネタがダークだなぁ
明日のお昼はテリヤキフィレオ!!にする予定です。