水深40M、弾圧30、バディー含む緊急浮上!!

あ、、海猿ですw

海猿の映画の中でやたらと日記タイトルの事が
重要視されてました・・・
弾圧30は片道1人分。
バディー(仲間)が居るから1つ足らない状態。
40Mからロクに呼吸もせずに浮上した場合
肺が損傷する可能性大。

どうするんでしょうね?(笑
私には一生縁の無い課題ですんで別にどうでも良い話といえば
どうでもいいか。


さっ今日のお昼はテリヤキチキンフィレオ!!
食べてみましたが
普通じゃないっすかね。
店がデパート内のところだったらからかなぁ
濃い訳もないし、しつこいという訳もない。
すんなり食べ終えて、、場持ち(腹持ち)が良い
いや、良いというか残ってる感がする・・・
あっよくないか(笑)
7・14までやるからあと数回は食べるだろう。


近況!DDⅡ
昨日は第5章を少し進めました
そして、死神との契約者でもある
ユーリックと名乗る奴と仲間をくみ。
終了です。
これからユーリックが要になるのは必至です。
ノウェの育て親でもあるレグナのレベルを上げないと・・・

そうそう、ユーリックは、ノウェの父オローの
直属の部下でもある人物でしてその実力は、
結構なものです。
所要武器は斧。
斧って言っても米刈りで使われるようなカマのような感じがしますけどねw
人物のスピードはまぁまぁ
武器スピードはちょっと遅め。
一般に言うクセがあるって奴ですね。


そうそう!頼んだサンダルが到着ですw(早いですね)
あとは手紙を書いて送るだけです♪
これを書いてる時間は夕方ですんで
これから夜にでも手紙を書こうと想います。
しつこくない程度にw
写メは後ほど。