早いですね

もう6月も終わりか。。
そうそう、今日は包装紙を買いに出かけます!(仕事終わったら)
紙かけて近くのゆうぱっく取り扱い店で郵送か。
銀行振り込みもしないと。。
それはまだ先でも良いからいいや。(笑

さっDDⅡ!
第5章も終盤。
ここでも契約を交わした者が居る。
名はヤハ。
契約の代償は快感。
女にも劣らない程の魅力を持ちながら快感が無いのだから・・・
不幸なものです。
契約の精霊みたいなのはノーム。
石の巨人みたいな魔物。
話によると強いみたい・・・
ユーリック!任せたよ♪(笑)


暑いなぁ
どうしてここまで暑いんだろ。
カラオケ行きたいなぁ〜(謎)
1人で行くのもなんなんで
誰かといける機会を期待しつつ(?)
今はそっと練習に浸ります。

画、、書きたいな。
理論と同時にストーリー画なんてどうかと想うけど
ものによれば書けるから書きたいな。
その前に画力を上げないと。

それでは愚痴ばかりですが
仕事です。
で今日の仕事は月曜にしては少なくてやりやすかったですね。
午後はパソコン漬けでしたけどね(苦笑
「パソコンが出来る」⇒「パソコン使うのが得意」という
形で皆に通ってしまってる模様です・・・
まぁお陰でずっと中に居ましたので
暑い思いをしたのは午前だけでして。
嬉しかったといえばそうかな。
あと書いたっけか。
歓迎会で1つ判明したことがあるんですが
挨拶ができねぇガキが居るとずっと書いてますが
まぁ少しはできるようになって
そいつと私は同級生(年が)であることが判明です!
道理で挨拶できねぇ訳だ。
納得ですね♪
今日はちょこっと話をしました。
ん〜仲良くなれるかなぁ・・・
同級生でなかったら多分話すことは無いかな。
同い年ってキライなんですけどね。。キライというか苦手。
まぁいいか。
はぁ・・どうもやる気が出ない
疲れてるからですかね?(笑
さっ移転サイトが出来たっていうことなんで
ちょろっとそれを済ませたら終わりです。
次の理論はまだ手すら付けてないので
結構先になることは必至。
理論の内容は、岡本兄さんと古井さんの理論かな
理論・・人を?!
まぁこんな人だよねwって紹介文かな。
理論って所だから少し私の想いみたいのが中心ですが。
メンバー紹介には無いような事を書きたいですよね
がんばりま〜す

あっ月曜恒例のBLEACH!
今週は大して面白くなかったかな(珍しく)
でかい虚がまた出現しようとしています。
一護達に襲い掛かるのか・・・
それとは別で一護だけに刃を向ける者も現れた。
来週はいかに!