引越しっ!引越しっ!さっさと引越しっ!しばくぞ?!

暑いなぁ・・・
夏前なのに。
でタイトルは、例のあの迷惑主婦です。
てかタイトルコールのフレーズ。
言いやすいし覚えやすい。
音感が良いんですかね?あの人は。
あの音感であの声、年さえ若くなれれば
ボーカルになれるのでは?と想ってしまう。
いや、、要らないけどw
まぁなんで今更と想うかもですが
朝のニュースでやっていたんで。

近況!DDⅡ
昨日は第5章(後半部)と6章をクリアして終わりました。
そして七様逃亡!!
DDⅡは前作の18年後の話な訳ですが、
前作のとき世界を破滅へと導いた
悪人が。。なんと七様だった。
スリルショックサスペンス!

ただどうして今は皆を苦痛から解き放とうと
活動しているかは、、やはり罪滅ぼしだと語る。
そして、、「さよなら」とたった一言で・・・(笑
あの曲どおりです。あぁ〜!みたいな。(話逸)
七様が居なくなった事で魔法の攻撃力が落ちましたね。。
七様は魔法使いなので・・・
辛うじてユーリックが居るから
チカラ押し的なことはまだできるからいいけど。
でも、少しまた話を進めれば七様が戻るらしい(笑
7章の7節8節あたりだそうです。
進める前にしばらくまた寄道かな。
ノウェのレベルが30ぐらいで
ユーリックが確か20あるか無いか・・・(汗
差がありすぎるのでユーリックを強くしてから
また話を進めようかな。
まぁどうせユーリックだって途中で居なくなるけど。
このDDⅡは1周で終わりではないんですね
最低3週しないと完璧には話は理解できないらしいです。。。
そうエンディングは3つ存在するから3週なのです。
さて、仕事へ行こう。
今日もまたパソコンをしてました・・
昨日は午後全てでしたが、
今日は午後少し配達に回ってからでした。
いやぁ印刷たのし〜♪
またやろうっとw

そう言えば、、雨が降りましたw

西側ではあと少しでダムとか渇水になってるとか。
暑ければ暑いで騒ぐし、
雨が降れば降るで騒ぐし、、
いちいちこんなことで騒ぐなって話ですよね。
そもそも人間が世界を、環境を変えたんだろうって話だから
騒ぐとは何事だ!って言いたいです。
どうでもいいけど。