無いよ?

サンダルは、箱に入ってます(笑
送るからには包装紙だよなぁと想って探しているのですが
これが無い!!
なんで?!もう水曜だぞ・・・
手紙は今日中に仕上がるけど。
よし、また探しに出よう。
無かったらリボンだな。。

近況!DDⅡ
「〜マナ奪還へ向け、そして・・・〜」
こんなタイトルが似合いそうな感じでしたよ。
七様が居なくなって寂しいなぁと想いながら
第7を急速に進めました(笑、
七様いないと話にならないので・・(少大袈裟)
そして無き父の仇を討つべく。
ジスモア(現、封印騎士団団長)を撃破して。
七様が畏れていたカイムという男をぶっ飛ばして
やっと、、七様と再会!と言ったところ。。
少しの間だけど武力戦力として活躍中の
ユーリックが・・・死亡。
死神と契約していた契約者。
その代償は「死なない体」

ただ1つ。死ねる方法があるとするなら
殺されかけた時、死神が蘇生させに来る。
その時に止めを刺せば死ねると。
カイムと殴り合いをして勝ったと想ったら
まだ蚊の息があったのか
ノウェに刃を向けるカイム。。
剣を振り下ろされ、、ユーリックが盾に。
そして死んだ訳です。
これからは七様と二人で先を進まないと。


帰宅しました!!
今日も疲れたなぁ
今日は、いつものおじさんが居なかったので
その人の分までしてました。。。
フェイクだ!(笑
今日休むだなんて想定の範囲外だもん。
先週は金曜日だったから土曜だと想っていたのに。
ランダムだったのか。
まぁいいや。

そう!包装紙の件ですが
手に入れました!!
100均で見た所
ジャストミート君です。
でかめのを1つと小さめのを1つ買って
日記カキコ終了後にモソモソっとやろうかなと。
ついでにセロハンテープも。

包装能力なんて無いから綺麗にできるか不安です。
一応。。可愛い?まぁ派手目でないのを買ってみましたよw
あっと、、サンダルを写メるんでしたっけ?
日記だとよくわかりづらい画像アップになるしなぁ
かと言ってHPでアップするほどのことでもないし。
次の写真館アップの時にサービスショットで載せようかな♪
「見せたくない」という訳ではないので悪しからず☆

今の所、DVD発売後とリニュHP再開半年記念で
写真アップの予定を考えていたりもするので。

いい加減30回目の理論考えないとなぁ
岡本古井理論で行こうと想うんですが。。。
大した文章にならないので破棄しようとも考え中。

由利さんの誕生日へ向けて画なんかも考え中。
いやサンダルだけでいいか?
兄さん(岡本さん)の時みたいにHPではロゴ(?)だけで・・・
その時に買ったサンダルをアップしてみたり。
画をいちいちアップしていてもナンだしな。
それでいこう!w


・理論(30回目)
・DVD発売後の写真アップ
・半年記念(私の部屋の写真が中心)
・誕生日(サンダルとロゴ?)
この4つをこれからクリアしていくつもりです。
これを書くのにどんだけ能書きを書いたことか・・(笑

今週と来月後半あたりは意外と目まぐるしくて
充実しすぎた日々を送れそうだと信じています(笑

あと、会社の内務の人でなんですが
由利さんの髪型、髪質、髪の色が似てる人を発見。
いや正確に言うと見つけて何日も経っているのだけれど・・・
ピンと来るように言うとなると。
携帯で記念サイトが立ち上がったと想います(もう終わったかな?)
その時に由利さんの記念待ち受け画面をDLされた人は分かるでしょう
あんな感じの髪型で髪の色。
髪質は、、由利さんにしてもその人にしても
触ったことないから分かりませんが。
間違いなく似てます!(おぉ?!)
いや、、それだけです。。(え。。)

体系は、、どうだろう?細いという観点で言えば似てるけど
どこまで由利さんが細いか触ったことないので
なんとも言えず。

あまり触れたくない所だが、ルックスなんかは天と地(注)。
声も天と地(注)。
その人の名は当然伏せますけどね。
言った所でどうって訳もないのだけれど。
さっ包装頑張るぞ!!













(注)=念の為ですが「天と地のほど違う」という言葉の略です。
皆様ならすぐ分かりますよね♪