久々の。

雨で御座います。
しかも朝から。。。
これが良いのか悪いのか、
わかりません(笑
とりあえず仕事で山へ行かないといけないので
それが心配ですね
こうゆう日に限って・・(笑)
不幸な男が不幸を呼ぶか?!
乞うご期待で御座います。

さて、近況!DDⅡ
昨日は8章を少しやりました。
敵がいっぱい♪
ノウェであるいは七様で
バッタバッタと切りまくり。
お陰さまで、相当強くなりました
心配されていた七様もお強くなれまして・・
そして、再び現・封印騎士団団長を倒すはめになろうとした時
エリス(由利さんに似てるかなぁ)が。。。死にました。
団長の真の姿を暴いたあと
うおりゃ〜!!と期待をいれながら
剣を突き刺そうと・・・
そのときだ。団長の手がエリスを捕らえ
自分の前に。。。
グサリ
エリス死亡という訳です。
ん〜・・むごい。
許しがたし奴め。
ただ今一週目なので
二週目になればエリスは復活してるらしいですし、
ユーリック(古井さんに似てるかもw)も復活らしいですねぇ。
嬉しい♪

さて、仕事終わった訳ですが
暑いですね。
ろくに雨も降らず・・・
仕事へ行く前(朝ですね)は降っていたのに・・・
よくもまぁ晴れること。
まっいいか。
晴れてる方が仕事は楽だし

あとは久々にDVDを借りに出かけたぐらいですか。
そうそう♪
包装紙はきちんと包めました。
というか親にやってもらった・・・
よくできるなぁと感心しながら
私はゆうぱっくの事を調べ上げ
明日。出します!
曜日時間指定すれば明日でもちゃんと誕生日に届きますからね

これを書いてる時に、見たニュースですが。。。
踏み切りで事故が二件ほど起きたみたいですね。
しかも私の地区が入ってるじゃん。
アームを下げ忘れたとかバカだろ・・・
まぁミスは誰にだってあるから仕方ないけど
して良いミスと悪いミスってあるのになぁ
私の仕事で言えば
誤配はまだ許される方ですが
書留や曜日時間指定をミスるのはかなりの重症ですからね。
それ(書留や曜日時間指定をミスる)と同じですよね。。
気をつけて欲しいものです。
つっても私も私自身の仕事で
ちょっくらミスってるから他人の事はいえないんですけどね(笑
でも、、書留等をミスったのは1回もないぜ・・・
誤配と機械入力ミスぐらいか。
気をつけないとな。

あと1つニュースがあったな・・
リフォームのことですね。
うん、、バカだろ?(笑

人が他人を騙すのに必要な時間。
何時間だと想います?
3秒で十分なんですって。
前、某テレビ番組内で言ってました。
まぁ少し忘れかけてる感はしますが
まぁ10秒も要らないんですね
すごいわ♪
てか騙される方もどうかしてるけどな
急に他人が押しかけてきて
その人を怪しいと何故想わない・・・
理解に苦しむばかりです。
人が良すぎるんですね(良い風に言えば)
私はまだ人が出来てないし人格性格が良くないから
多分、死ぬまで縁の無いことでしょうけどね。
うちへ舞い込むことは無いのですが

電話なら結構ありますよ?(笑
変な業者からの電話。。。
楽しいですよぉ
からかいながら相手を潰す。
まぁこっちが、からかうと相手はキレますけどね・・・
ガチャって電話終わるから
つまんない時もありますけど
基本、相手がすごい困ってるのが伝わってくるから
それがすごいツボ♪

さっ今日は疲れたからゆっくり休もうっと