晴れてますw

さぁ週明けのお楽しみBLEACHです!
今週は一護達が現世へ戻ったところです。
現世へ戻った一護達。
早速、浦原さんと遭遇!
浦原さんの企み等を知っていた一護は激怒!・・は、せず
あえて受け入れたといった顔をした。
ただ1つ
「ほんとうのことを俺に言ったらビビって逃げると思ったから言わなかったのか?」
「そ、、そうっす。」
それだけ確かめると一護の肘鉄が飛ぶ(笑
そんな冗談をいれながら。
護廷十三隊にいる浮竹という人から
死神代行証を貰っていた。

来週は護廷十三隊のその後を描くと思われます


ん〜ん。これからどうなっていくのかなぁ
分からないです(爆)
代行証を貰っている以上まだストーリーが終わるだなんて事はない筈ですが
もう、護廷は出ないのかなぁ〜(寂)

そんな前フリからスタートです♪
今日は3,3万の要配です。
月曜にしたらちょうど良いぐらいでしょうか。
13日か。。あと5日かそこらで給料かなと思われますw
やっとバイクの免許が受けられそうです♪
てか、9月までに取れば良いのだから余裕といえば余裕かな。
これからの主な出費としては・・・(バイク免許抜き)

・プレゼント用のサンダル:値段不明(良いのが無ければ変更あり)
・新人歓迎会:5千円(お店が変更したら値段も変更あり)
・ライブDVD(5500円)
・ゲーム(買うお店で値段変化あり、まだ買うか迷い中)
今思いつくだけならこれだけですか・・・
新曲中止ですからね(寂)
2万は余裕で超えますねw・・・

はぁ〜素晴らしい。
ん〜・・・個人的に考えていたライブセットリスト?
いやセットリストというか歌って欲しい曲を並べたもの?w
願望ですね♪
後々アップしようかなと思います。