nightmare 〜once again〜 (悪夢 〜もう一度〜)

さぁ今日はノッケから嫌ぁな事を書こうかな。
新曲が中止となってまだ日が浅い今。
さらに追い討ちをかけるかのように
リミックスALも中止になった模様です。
情報は昨日の夜、手に入れました

まぁ持ってるし、大した作品じゃないから
発売しようがし無かろうが別にどうって訳もないですが
期待させておいて裏切る前をしてどうすんねん!って話ですよね。
いや、期待するこっちが悪いのかも知れない。
ただ、、「発売します!」と書いておきながら
急に「辞めた」は無しにしようぜ。
だからファンが減るんだよ・・・

今月の29日までに出す数が生産できないのかどうなのかは知らないが
「制作上の理由」って書いてあったみたいなので
もうAL自体は出来てるからやっぱり生産が間に合わないか。。。
どうでもいいけど、だったら「発売する」なんて書くなよ
って話ですよね。
気分悪いです・・・


あと今日は誤配?があった模様です。(私が配達する地域)
ただ帰り際だったので
夜勤の人に頼んでもらいました。
で、気分悪いついでにその家の近くへ寄ってみた所・・・(ホントはこんなことしなくても良いのだが)
うちが配る(配達する)ような封筒じゃないんですよねぇ
もしかしたら別の業者(ク××コさん)が間違えたのを
郵便職員が配ったと勘違いして電話。
ってケースは何度もあるようなので
多分それだと思います。
明日、私が無実かどうか判明ですw
完全に濡れ衣じゃんw
まっいいけど。
犯人にしたきゃしろよ。
どうでも良いよ。もう。
だって配達した覚えないもん♪(笑

さっ今日はテレビでBLEACHです。
やっと、剣八が出てきます!!w
これが今日の楽しみの1つですからねぇ〜
あとは19時からK−1がある模様です。
これもチェックしたいなと思いますし
理論もそろそろ上げようかなと思ってます。


日記タイトルの英語が間違っているとか
正しいとかって話はあえてしないです。
それをすると理論曲の英語の部分だって
すごい違うことを告げないといけないので(笑
なので敢えて突っ込まないでくださいね♪

気分が悪いのだかなんだかよく分かりませんが
とりあえず今日ものほほんと休もうと思います。