白。

別に雪が降った訳じゃないですよ(笑)
昨日の事件の結果です。
朝方何も言われずに過ごしていて、、
お昼頃、昨日私を呼んだ人が居たので
聞いてみたところ。。
やはり!ク××コさんの仕業だったということが判明♪
無実です♪かっこよくいうと白です♪(嬉)
そんな嬉しい気持ちをさらに盛り上げてくれたのが
今日の要配です。
1,6万。
まぁ週の真ん中なら妥当でしょうか。
若干雨が降りましたが
14時ごろ終了。
そこから声かけとスタートして
計4件回りまして
売り上げは、、なんと!!、、2500円♪
6月3日ごろエクスパック500を買ってくれた
例のお店へ行ったところ
また買ってくれましたw
てかそこのお姉さん(正確に言うとお母さん)
が昨日の誤配の電話をした張本人。
「犯人扱いしてごめんねぇ」とか言ってたけど
正直、そこの家のじぃさんがかけたのかと思ってた・・・(笑
「昨日のこともあるし、買うよ♪」って
お〜い!!
そんなつもりじゃねぇっての。
まっエクスパック500はいつも5個持ち歩いてるから
5個売ってきましたw
そう言えば最初買ってもらってから
2週間経ってないなぁ・・・
2週間後ぐらいに行こうかなと思っていたのに。
まっまた月末に行くけどね♪(笑
制服を着ているからなのかは知らないけど
本職の人だと思っていたらしいです。(そのお母さんは)
ん〜・・どうみてもバイトの人間だと思うのだが。
いいか。

あとはそうだなぁ
理論上げようかなぁと考え中。
HP自体の更新的なものを考えるとまだいいと思うけど
理論の更新を考えるとそろそろかなと。
出来上がって、もう考えても言葉出てこないし・・
さっもう一仕事しようかしら

ゲームは明日入る模様です。
ん〜・・ゲームでも物によっては
フラゲできないのかぁ・・・
まっいいけどw

あっ理論ノートがあるついでにセットリストも載せるかなぁw
テーマ「スタンⅠ型(岡本兄さん歌なし)」
スタン=スタンダートの略称です。
全23曲(MCをどこに入れるかは考えてない)


Lastlovesong→Callmyname→flower→wish★→トランス・トラップ→
Marionette Fantasia→夢みたあとで→永遠に葬れ→千以上の言葉を並べても・・・flying→
水のない晴れた海へ→in little time→Naked story→君の思い描いた夢集メルheaven→ブルーの森で→
U→Happydays?→恋することしか出来ないみたいに→二人のロケット→
アンコール→未発表曲→君を飾る花を咲かそう→スパイラル。

分かると思いますが念のため。
1〜5番
6〜10番
11〜15番
16〜20番
21〜23番
という順です。
盛り上がったり聞き入れたり
メリハリがあるのがスタンだと思うので
こうなりました。
というか聞きたい曲中心の願望です(笑
特に「U」なんかは。
えぇ引き続き考えております
次はスタンⅡ型(岡本兄さん歌あり)ですw