誕生日と徒然で。

さっ岡本兄さんの誕生日だ♪
また1つ年を重ねましたね。
今いくつ?(笑
もう教えてくれてもいいじゃろw
まぁいいか。


あっHPで文字だけだけど
祝いの言葉をアップしました。
画描いたほうが良かったかしら?(笑
由利さんの時はしようかなと思ってますが。。
その時だと半年記念も重なるような時期だから・・・
カブる。
もっとカブる恐れがあるのが
6000回ヒットと半年記念だ。
ペースが速くなっているとは言え
はやり6月末に迎えると予想。
あっでも12日か。
きわどいなぁ
ちょっくら考えないとねw

どうも体の具合は朝方に悪い模様。
昼間もぼんやり感はしますが、
朝のほうがおかしいですね。
なんだろう。。よく分からないです。
きっと熱風邪ですw(笑いごとではない)
さっまたゆっくり休もうかしら

理論は、、もう出来上がってますが(timelessです)
も少し練ってみようかなと思います。
まぁファーストインスピレーションを大事にするので
練っても無駄なことぐらい百も承知ですが(笑
とりあえず休みますw