悲しいお知らせを発表いたします!

タイトル通り
悲しいお知らせをします。


雨で中止になった野球のように
第19thシングル「夢・花火」が中止になりました。
まさに夢を見させておいて
蹴落としてきましたね。

ただ今年のリリース等の仕方が異常な為に
致し方ないといった感じとも思いますし
8月は中止というだけで9月以降に発売になるという
予想も出来ます。
8月までまだまだ時間はあるのでね
期待していてもいいのかなと思います。

ただどうなってゆくかは知りませんw
ALに入れてくるか!
来年、発売か!
それとも夢を見させただけなのか。

そんな悲しい前フリからどう切り盛りしていきましょう(笑


とりあえず企画ネタであげた写真の企画を訂正。。
しません(笑
もうしてしまったことに手を付ける主義はないのでw
無責任だなぁ〜(笑
いや、物によるのだけれど・・・(どっちやん)

まっDVDが延期等にならないことを祈りながら
ZARDのDVDを今日見てきました。
おぉ・・欲しい!!
てか値札がなかったのは何故でしょう??
まぁいいか。
でも今欲しいゲームもあるんだよなぁ
ちくしょう、、バイクの免許だってあるぜ。
がんばります(なにを?!

やっぱ動揺してるのかなぁ
上手く文章がかけない。。
あとちょっと風邪っぽいのもあるのかな。
喉が赤く少し腫れてる模様です。
医者へ行って薬を貰ってますんで
ゆっくり休もうと思いますが。

咳なし
声ほんの少し枯れたりする程度
たん、特別出たりしない
熱、体感温度はあるけど風邪から来てるという感はない。
今まで何百回、何千回風邪を引いたか知れませんが
こんな感じのは珍しいですねぇ
疲れかな。
さっ今日はこの辺でアデュ〜!!