みの。

みの、そう聞いてなにを思い浮かべるだろう・・・
ミノっていうちっこいのを浮かべる人もいるね
ただ今は、みのもんたで願いたい。
ニュースでやってるから今書いてる。
いやぁ・・・頑張りすぎだよな
手術は成功したみたいだが
これからどうなるかだね・・・。
引っ張りだこだった人だけど
体を気にしてでなくなるのかなぁ
どうなんだろう。
ちなみに
グラサンかけてお昼の番組やってたり
M○○やってるあの人はあまり好きじゃない。
比べたくはないのだがね
どこか似てるから言ってみたw

さてコメント返しですーーー
>>noriさん
あけましておめでとう御座います!
私も今年は1枚も出してませんし1枚も来ませんでした。
こうしてパソや携帯を使って年賀メールの嵐です。
やはり・・・。若い人間はこういった感じで済ませてしまうのでしょうね。
絵文字もあるし、顔文字だってある。
そんな便利すぎる状況下で年賀状を書くってこと自体
今や非常識なのでしょう・・・。
そう思います。
パワプロですか??
私はやったコトないのですが、面白そうで何よりです
まぁいたってRPG派の私ですからw
また来れる時にどうぞきてください♪
そして、今年もよろしくお願いします!
ーーーーーーー


さてさて、やはり3連休ということが判明した私は
今日は軽やかに仕事をこなせた訳ですが
やはり辛い・・・。
体が重い重い。
そして、明日私の代わりにやってくれる人はなんと
今まで休んでいた人。
理由は、骨折。
雪が降った時コケて肋骨をやったらしい・・・。
まぁ年で言えばおじいちゃんだからね。
無理もないです
そして明日来るようなことは言ってますが
正直どうかな。
とりあえず何があっても良いように
明日の朝はいつも通りの時間で起きます
休みでありますように♪
まっ暇だから仕事でもいいけどねぇ〜☆


さて小説アップしようかな。
朝のうちにアップ可能だったけど
なんか夜が良かったので(笑)





まるで天国だね
光で満たされた海の側で